

2011
04/03

腹痛


昨夜、外出中に体調不良を起こしたのでその日の出来事を書きます。


18時半頃、夕食の最中に腹痛に襲われました。
食事どころか少しでも歩くことすら苦痛と感じたのを憶えています。

お腹の中に空気が溜まっているような痛みで、何回か吐き気を催しました。
前者の症状は人生で何度か経験しましたが、痛みの度合いは今までになかったものです。
激痛のあまり、路上で倒れてしまいたいくらいでした。


19時半頃やむを得ず夜診に行った自分は、呼ばれるまでロビーでずっと横たわっていました。
その日初めて痛みだした時間も含めば、2時間半ほど苦しんでたと思います。

しかし、ようやく診察に呼ばれた頃(21時前)にはだいぶ落ち着いて、普通に歩けるようになりました。

結果も異常はないということで本当に良かったです。
一緒にいた相方に心配をかけさせてしまったため、申し訳なかったと同時に、感謝の気持ちでいっぱいでした。
もちろん、こうしてブログを書いている今ではほとんど落ち着いています。


少し脱線しますが、その日の昼頃に弐寺をちょっとやりました。
その日のプレーですが、スコアはもちろん認識力も普段と比べてだいぶ劣っていたため、自分の中では黒歴史レベルと感じています。
普段はゲージがほとんど減らない地帯も、その日はごっそり持って行かれて1曲目すら落ちそうになりました。

その日の体調もプレーも酷かったのは、前夜で意図的に3時間しか睡眠を摂らなかったからと考えています。要は睡眠不足です。
外出する日の前夜は本当に眠れないので、「どうせ眠れないから起きてよう」と考えていました。
後は夕食までめっきり水分を摂らなかったのもあります。

ちなみに痛みが酷かったのは(睡眠不足が原因で)免疫が落ちていたからだと医者に言われました。


今回の一件で、自分は睡眠の大切さを認識しました。
日常や弐寺において「最低6~7時間は睡眠をとった方が良い」とよく聞きますし、意図的に一睡もしてないのが原因で吐いてしまった人もいるので、これからも気をつけます。

話が長くなりましたが、皆さんもどうか睡眠不足にお気を付けくださいませ。
宣伝。

TAKAMBIENT
ID : ANEKTSWO
ジャンル : アーティスト
---
1. Abyss
2. .59
3. Tangerine Stream
4. FLOWERS for ALBION
※4月13日まで

去年の秋ごろから自分はこういう癒し系にも興味を持つようになりました。
また、BMSでも取り入れる機会が多くなっています。
もちろん高速系も好きですが、弐寺はもっともっとこんな感じの曲を取り入れてほしいです。

ゆったりとした気分を味わいたい方、興味がある方はぜひやってみてください。

テーマ:beatmaniaIIDX

Resort Anthem
・Let The Track Flow
・PARADISE LOST (未解禁)
・perditus†paradisus (未解禁)
GOLD
・four-leaf
IIDX RED
・FAKE TIME
・Les filles balancent
9th
・BREEDING

7/636曲。
まとめてみて、もうちょっとあるかと思ってました。
数字に表してみたらちょっとビックリしますね。
four-leafはCSで触ったことあるのでACでもやってあるかなあと思いきや。

今作のジャパンツアーで復活した真夏とピンクローズはバトルでプレイしたのでノーカンです。
パラロスとPPに関しては地道に、ね。

テーマ:beatmaniaIIDX

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


