

2010
10/03

雑記


どうも、れいなです。
先日の某所で料理皆伝のgenkyo氏とお会いしました。
弐寺を通じてお互い良きライバルとして関わってきたので、こうして実際お会いすると親近感を覚えますね。
また貴重な経験をしました。

raise your hands
最近RAでJAPONツアーが始まりましたね。JAPONツアー。
自分は新曲の灰から解禁させる作業をしてます。ちょこちょこではありますが。
Raise your handsはもうちょっと頑張ろうかしら(スコア的な意味で)。WE LOVE SHONANは何故か死にかけました。

もしかして:170BPM以上のリズムにあまり追いついてない・・・?
最近弐寺やってて、その手の曲だとどの難易度もBPが量産してしまっている気がしてですね・・・。
だからもっと積極的にいろんな速い曲をやったり、緑数字をまた微調整したりしてみます。

最近の主な収穫
・MOON (H) フルコンボ
・RISLIM -Remix- (A) ノマゲ
・New Castle Legions (A) ノマゲ
・murmur twins (A) ノマゲ
・Tropican April (H) ノマゲ
・passionate fate (A) ノマゲ
・CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX-) (A) ハード

MOONはオフの時に何故か繋がりました。
裁きリミは前作のパラレルローテーション真っ最中だったときから苦戦してた曲だったので個人的に嬉しかったです。
しかし私はいつになったらD.C.fish (A)がクリアできるのだろう。

テーマ:beatmaniaIIDX

no subject

>genkyoさん
お疲れ様でした!また機会があればお会いしましょう!
私も頑張ってスコア力鍛えていきますよw
  • 2010/10/10
  • URL
  • れいな
  • [edit]

no subject

オフ楽しかったです!また東京行くときはぜひ!
そしてスコア負けないように頑張りますw

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


