思ったことや近況を適当に書いてみます。

・頭が痛くなりやすい
初っ端からRAとは関係のない話ですが。いや最近ホントに痛くなりやすいんです。
季節の変わり目だからなんじゃないかなーとは思っていますが。
RA初プレーの日に毎プレー直後に痛くなるっていう謎の現象もありました。
体調管理には気をつけます。

・あれ、若干判定変わった?
最初は(N)ですらなかなかAAランク行かなかったです。
でもようやくCROSSROAD(H)でAAA取れたし、最近慣れてきたので今は気にしてないんですけどね。

・CN曲は舐めちゃあかんよ
Energy Drive(H)ハード初見で落ちました。
今はそれを教訓にCN曲の(H)(A)にはイージーをつけて小手調べするようにしてます。
SIRIUSにはなかったパターンが多いとはいえ、これを機に乱つければ練習になるのではと考えています。
やっぱり鍵盤を離してピカグレになった瞬間が快感です。

・プレミアムフリーすごいね
制限時間内であればいくらでも特攻できるというパセリ専用の美味しいサービス。
初プレミアムでは☆11ノマゲ特攻に使いましたが、☆10ハードなりなんなりもうちょっと有効に使いたいですね。

・Q. 新曲触ってるの?
A. 基本的にはちょこちょこ触ってる程度なので☆9~11のクリア状況を見れば「全然触ってないじゃん!」と思うかもしれませんね。
だいたいはスコア力上げとして能灰で触ることが多いです。

・ラクエンリミ(A)のスコアェ
初見でソフラン調節がわからなかったのでDランクです。
序盤に連皿が来ることやソフランのタイミングがなんとなく掴めた気がするのでリベンジかけます。

・フレームがどことなく7thに似てる
のは気のせいでしょうか。

・今のところの目標
十段取ること。スコア力とクリア力の両立。チャージノートに強くなる。そんな感じです。

・ポスターについて一言
胸さ君。胸を見ると、どんな君子でも悪人になるのさ。

テーマ:beatmaniaIIDX


管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


