

2010
09/01

14日間


今日を含めた、SIRIUSの稼動期間です。
星や宇宙をモチーフにした硬派な雰囲気を楽しめるのもあとわずかです。
新しいバージョンが稼動し始めてもすぐには九段が取れないので、14日経てばまた七段か八段に戻ってしまいます。
だからせめてこの期間だけでも九段としていさせてください、という切実な思いでコインを入れることになりますね。
なんだかDoLLみたいですね。あの歌詞で泣いたこともあります。

ROMANCE-SIRIUS-
MKBBPDZF
ジャンル:マイベスト
-----
1.ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
2.Mysterious Time
3.Dazzlin' Darlin-秋葉工房Mix-
4.SPARK! -essential RMX-

オリコを変えました。9月8日になったら変えます。
今作で思い入れのある曲を取り入れてみました。2,4曲目は哀愁ぎみかな?
ただこのオリコはアナザーだと難易度が極端すぎるかもしれません。
せっかくなので自分はアナザーでやるつもりですが、果たして抜けれるのかな・・・←
気が向いたらぜひやってみてください。

テーマ:beatmaniaIIDX


管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


