

2010
08/22

家事都合


ayquiz_15.jpg   ayquiz_23.jpg

前から思ってたけど山岡晃の「クイズ!家事都合!」(A)に出てくるこの二つの譜面を叩くのが楽しい。

山岡晃といえば、BEMANIシリーズのほかにサイレントヒルの音楽を提供したり、SH3からはプロデュースに携わったり。
BEMANIの方でもネタ曲やシリアス系な曲、ジャンルもトランスやロック、ポップスなどとすごく幅広いですよね。
また、ネタなタイトルを見ていざ聴いてみれば実はシリアスな曲だったりと良い意味で期待を裏切ってくれた方でもあります。
そんな彼が少し前にコナミを退社したのを知ったときはショックでした。
退社をきっかけにBEMANIのACで削除されることがないと良いんですけどね。

さて、そろそろオリジナルコースの方も変えてみました。この流れはもちろん山岡曲です。
-----
コース名:AKIRA!!!
ID:MKCYMDWF
ジャンル:アーティスト
1. 山岡晃の「クイズ!家事都合!」
2. INJECTION OF LOVE
3. マチ子の唄
4. システムロマンス
-----
これ以外にも「LOVE WILL...」や「EMPTY OF THE SKY」とかも好きです。譜面も叩いて楽しいですし。
3曲目のマチ子の唄はDJTの中で一番好きな曲でもあります。

最近の収穫
@CS
・THE SHINING POLARIS(kors k mix) (H) フルコン
・凛として咲く花の如く (H) フルコン
・翼 (A) フルコン
・RIZING YOU UP (A) ノマゲ
・You'll Say Now!! (H) ハード
・V2 (H) ハード
・Bahram Attack-猫叉Master Remix- (A) ハード
・Time to Empress (A) ハード
@ACのハード
・Indigo Vision (A)
・THE DEEP STRIKER (H)
・D (H) 4%
・キャッシュレスは愛情消すティッシュ (A)
・B4U (A)
D灰はラストでHS調節間違えたので死ぬかと思いました・・・。

テーマ:beatmaniaIIDX


管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


