ふと思い浮かんだワードなので深い意味はありません。

どうも、最近夢の中で九段合格したり1曲目ガシャーンしたりと割とリアルに近い夢を見てるれいなです。
1曲目ガシャーンの夢はSTILL IN MY HEART(H)乱やって見事に実現しました。正直舐めてました。すいません。

CSの主な収穫(昨日)
・moon_child (N) AAA
・From Time To Time (A) ハード
・Blame (A) ハード 2%
・Kung-fu Empire (A) イージー

ACのハード収穫(今日)
・MENTAL MELTDOWN (H)
・3y3s (H)
・The Dirty of Loudness (H)
・Twelfth Style (A)
・mosaic (H)
・being torn the sky (A) AA
・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND (H)
・Sphere (H)
・Colorful Cookie (N) AAA
・その他ノーマル譜面数曲 AAA

最近、某フォロワーからのアドバイスのおかげでスコア力が上がるようになりました。
特に☆5とかその辺りは今まで鳥Aが取れなかったので取れたときはすごく嬉しいです。
これからも頑張って増やします。

それ以外に今日のプレーで感じたのはSphereがやっぱり難しく感じられたこと。
(H)は六段時代にお世話になった曲ですが、未だに皿+トリルが危うかったです。
でもやっぱり地力を上げるには良い譜面だと思っています。(A)もそのうちハードしたいですね。

あとはWatch Out!!(A)ハード粘着もしました。
これはCS GOLDの方でハードしてあるのでACでもいけるかな?と挑んでみたところ、連皿ガシャーンが中盤辺りで何回もありました。
ハードクリアはまだまだ時間がかかりそうです。

テーマ:beatmaniaIIDX

no subject

> おーまさん
秘訣・・・ですかw
えっと大抵は、SUD+の白数字を極端に変えない、目線を固定させる、どこの鍵盤でどこの音を叩いているかを把握する、ですね。
あと、叩いてる音がわかりやすいノーマル譜面に触るのも良いみたいです!

> Y.Kさん
はい、頑張ります!

そうですねw 自分のホームの皿メンテは良い方なのでまたそこで粘着してみようと思います。
  • 2010/08/22
  • URL
  • れいな
  • [edit]

no subject

カンフー穴イージーとは・・・イイネ!
ぜひノマゲ目指して頑張ってください!

ヲッチは・・・お皿のメンテが良いお店選びからですねw
  • 2010/08/18
  • URL
  • Y.K
  • [edit]

no subject

スコア力が上がった秘訣が激しく気になるー
  • 2010/08/16
  • URL
  • おーま
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


