今日からオリジナルコースが始まりました。
好きな曲で組む方、練習用として組む方、あるいはネタとして組む方…使い道は人それぞれ。
今回、私は気分に合わせて組もうと思います。

最初のオリコは今作のハードコア曲で組みました。
どれもかなりお気に入りな曲ですが、果たして自分はできるのでしょうか←

・SIRIUS HARDCORE
ANDPRVZO
ジャンル テクノ
-----
1.DOMINION
2.SOLID STATE SQUAD
3.D
4.EXUSIA

テーマ:beatmaniaIIDX

>genkyoさん
ありがとうございます、お疲れ様でした!
気が付けば物量×3なんで組んだ自分も指が大崩壊しそうですw

さっそくHYPERをやってきましたよー
案の定、指が崩壊しました。L.E.D.×3は物量多過ぎですw

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


