

2010
02/10

えっ、


なんで今までこの存在を忘れてたんだ私は…
料金高いけど行きたかったよぉぉおおぉぉお!!!!!!
うわあああああ、L.E.D、コロスケぇぇ…(′;ω;`)

まさかAuridyの正体がRyu☆とDaiだったなんて。
それまではmosaicかけられてたってわけですね、わかります。でもちょっと予想してました。あの曲調的に。

さてカスタマイズですが、昨日は1クレだけこんなんにしてみました。
・フレーム:IIDX RED
・皿:EMP
・ボム:EMP
・カバー:EMPRESS
うん、見づらい。
いやバレンタインってことでやってみたかったんです。でももうしません。
前作の宝石フレームを使ってた当時の自分が不思議だと感じました。

昨日の☆9~10収穫
@ノマゲ
・まいあがれリミ
@難
・スタフィ
・511
・影
・ミニモーグ
備考:なぜかアケだとV難抜けできない。

今更ながら最近スタダやるのが怖い。
せっかくの3曲+αなのにEx出現目的でついついクリアレートが高い曲に手を出してしまう。
かといってEx出現まで☆9易やってクリアするのも微妙だったりする。
譜面によっては「どうせクリアするならノマゲか難でやれば良かった」っていうのが今までに何度かあったから。
1、2曲目でまさかのうっかりミスも避けたいし…
そんなミスを避けるためにオリコを活用するのかな。
だとしたら早くオリコ解禁されてほしい。

テーマ:beatmaniaIIDX

>kさん
残念ながらAOUにも行けなかったので…次からはちょくちょく情報を調べようとおもいますw

よーし、次はホワイトデーに向けて(ry
  • 2010/02/23
  • URL
  • 07
  • [edit]

自分も存在忘れてました。
生コロスケのチャンスが・・・(´・ω・`)

まぁ、見事にまっかっかなカスタマイズでw
そりゃあ見づらいでしょう。
そういえば明日はバレンタイン当日か・・・
よーし←

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


