SIRIUSはbeat#3に移り、パラレルローテーション21曲が解禁されました。
・・・ああ、たからものも出てきましたね。すっかり忘れてました。
各ボス曲(難易度問わず)をクリアすれば、それぞれのバージョンのフレームが解禁されます。

さて巷で噂のアルマゲストですが、ノーマル譜面でさえムゴいです。2P殺しではありますが、1P側でもCN地帯は危険なので要注意。

最近の収穫
・フルメタ難
・エクスシア易
・スパギャラリミ難
・犬姉
・蒼い衝動穴難
・No.13灰

フルメタの中盤は本気で死ぬかと思ってました、ええ。
最近エクスシアにハマってます。
ワルツの犬姉も好きだけど、やっぱり私はハードコアが好きです。ドミニオンもあのガバみたいなバスドラをアケで聴くのは至高。もうたまらない。

最近のカスタマはこんな感じ。
フレーム:HAPPY SKY
皿:SIRIUS
ボム:EMPRESS
レーンカバー:内部フレーム
BGM:L.E.D.

これもエクレアの影響です、はい(笑)
で、でも・・・ボムは決してエクレアへの愛とかそんなんじゃないから!勘違いしないでよ!?

P.S. 犬姉のSUD+ハイスピ調節に困ってます。

>>kさん
そうですよね・・・。次こそげしげしされぬような調節をしてみますd(`・ω・´)

あの美味しいエクレアを早くうたフル化してほしいですw

あのCN地帯を思い出すだけでgkbrが・・・

>>genkyoさん
良曲なだけに凶譜面ですからね・・・
でも好きだからこそ挑むのが楽しかったりします。
  • 2010/02/08
  • URL
  • 07
  • [edit]

パラレル解禁・・・自分も楽しんでますよ( ^ω^)
アルマゲは鏡つけて10回以上やってます。そしてガシャーンガシャーン(´;ω;`)

エクレア良曲ですよね~、自分も好きです。食べるのも好きです。
L.E.D.っぽさが凝縮されてますよねw

犬姉は、もう最初のBPM290に合わせて乗り切るしか・・・

エクスシアもドミニオンも良曲ですよね。
エク灰はまだノマゲできてませんが…

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


