今年の3/24、SIRIUS オリジナルサウンドトラック発売予定。
今回はIIDX楽曲のリミックスコンテストが開催されました。
最優秀作品はなんとサントラに収録、もしやアーティストとしての参戦も夢じゃない!?
一昨日で締め切りということで、今頃スッタフが厳選していることでしょう。
果たして、どんなリミックス作品が選ばれるのでしょうか?
音屋さん方の願いと作品に対する思いが伝わりますように・・・!

追加発表として、kors k ファーストアルバムが同日発売。
コロスケファンなら震えが止まりませんね!
個人的にはRyu☆バム同様、初回盤として別名義曲のCDも出してほしいところです。

さて、カスタマイズではフレームと選曲BGMがついに解禁されました。
・フレーム:パラレルボス曲クリア(譜面問わず)
・BGM:リーグにて現在のクラスが特定のクラス以上

※BGM
・満:C3以上
・L.E.D.:B3以上
・TAKA:A3以上
・Galdeira:S3以上

・・・とまあ、やってくれましたねコンマイ。
個人的には特定の曲をクリアってのが良かったのにorz
A3に入れるかねぇ・・・TAKAのテクノっぷりが聴きたくてたまらーん

最近の収穫はA灰。例によりCSが中心になります。

リンク追加しました。
LEGACY?お断りします( ゚ω゚)
管理人:kさん
トルパ色の九段さんによるブログです。
ついったーでもお世話になってます!

テーマ:beatmaniaIIDX

>>天之叢雲さん

仕様です(笑)

まあそのうちようつべとかでう(ry

スタッフがスッタフになってますよ07さん。

kors kとか期待してもどうせ俺には発売時に買えない…w
  • 2010/02/06
  • URL
  • 天之叢雲
  • [edit]

>>kさん

スムーチのロングは出そうな感じがしますよね。

あぁ、もっと早く八段取ってれば顎が簡単に解禁されたのに・・・><
  • 2010/01/18
  • URL
  • 07
  • [edit]

リンクどうもです

コロスケアルバム出るんですか!
smooo(ryの原曲ロングVerとかあるんですかね?気になる

リーグモード、八段=A3からスタートなので
まだ未挑戦なら、1回だけやって昇降格せずに放置も手ですね…

>>綺南さん
楽しみすぎてコロスケをコロッケと言い間違えます、もう致命傷ですw

「遊びは、終わりだ・・・」←早く聞きたいです。

>>genkyoさん
こちらこそお初です。これからもそちらのサイトにも足を運ばせていただきますねw

teranoid収録されたらもう発狂しちゃいますよ良い意味で(笑)
  • 2010/01/16
  • URL
  • 07
  • [edit]

こ、コロスケマジですか!
期待できますねw

BGMは、、やってくださいましたよねコンマイw
僕は満で固定です(((
  • 2010/01/16
  • URL
  • 垣崎 綺南
  • [edit]

初コメします、genkyoです。
twitterフォローされてたんで飛んできました。
自分も最近ブログを始めたんで、よかったら足を運んでください。

コロバム、すごい楽しみ。むしろ別名義曲が本編なんでぜひとも収録してほしいですねw

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


