謹賀新年。
今年もどうぞよろしくお願いします。
略してあけおめことよろ、ですね。

今月は最後のテスト期間、そして成績が赤ゾネっていうわけでゲーセンに行くのを控えようと思います。

去年のこの時期はCS初段でしたが、今回はアケ八段として年を迎えることができました。
成長の早さは人それぞれですが、私としてはとても嬉しい限りです。

さて、今年のIIDX抱負でも。
・☆10ほぼ白埋め
・今作中にSP十段
ちゃんと果たせるかはわかりませんが、こんな感じです←

今年もブログの更新は玄武級ですが、弐寺での努力は最大限にいきます。

ではでは。

CSEMPにてゴールドラッシュ穴易クリア。

ちなみに☆11おみくじやったらouter wall黒を引きました。縦連+αのせいで死にまくりよ。


管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


