元ネタは小公女セイラ。

収穫
・未来のプリズム穴
・⇒Amix灰
・Cyber Force難
・DUE明日
・Keep it灰穴
・Light Shine穴
・Roots of my way!穴
・SHINING POLARIS穴難
・フェティッシュ穴難
シリウス初の旧曲プレー。

今日はブログデザインの変更とクリア状況を追加。あとTwitterも投入。
これでちょっとは整理がついたかな。

ブログのアイコンは即興ペイント。

それにしてもフェティッシュは良い意味で裏切ってくれた。きっと犯人は山岡晃に違いないw

⇒Amix灰クリアは私の中で衝撃的だった。
これで⇒灰未クリアはNmixだけ。

パラレルローテーション。
SSS、食える、DAWNなどが収録されているようだが、その条件はいったい・・・?
今作こそExステージに行けるかなあ?

とりあえず条件が気になって気になって眠れない、(皐月アリス改め)ぜろななでした。

>海斗様
フルメタ穴は皿の数が確か400枚越えてるんでしたっけ・・・?
私なんぞがやると脳汁どころではない気がしますw

>海斗さん
能はともかく、灰以上が…

実は凛花できてなかったりします(ぇ
  • 2009/10/28
  • URL
  • 管理人@07
  • [edit]

EX曲(Session 1-Genesis-)の出現条件は
能 3曲難易度合計が15以上(DP12)ですべてAA以上(すべて正規譜面)
灰    同上    が25以上(DP22)   同上
穴    同上    が31以上(DP28)   同上

灰はクロスロード穴とか凛花灰穴とかやってれば普通に出ると思います。
正規譜面が絶対条件なので気をつけてください、あと灰から超階段曲なので気をつけてください(自ブログで一応一通り紹介はしてます)。

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


