SIRIUS初プレー。

最初はパーティモード。やっと弐寺にもストーリー性のあるものが生まれたのね。
やっぱりGOLIさんの描く女性キャラは最高。GOLIファンは必ずやるべき!ww

七~八段が易化してる件について。
感謝感激。
海斗さん、情報ありがとうございます!
もう七段は取ってあるので次は八段目指します。できるだけ早いうちに。

さてさて、今日の主な収穫いってみよ~。
いつものように無印は灰。
・bloomin' feeling A
・ミラクルミーツ B
・サンライズ A
・かずあそび難 AA
本当は能もやったけどちょっとアレなので割愛←

ミラクルミーツは☆9にしては過酷でした。あるお方いわく、地雷。
これこそキセキよね。

結論:前作で七段取ったときもだけどテンション上がりすぎてお腹いたい。

テーマ:beatmaniaIIDX


管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


