更新停滞気味でしたm(__)m
まあ単なる自己満で書いてるんでw

10/15の夜、CS姫寺到着。
発売日当日です。

収穫はドミニオン能AA&灰易ボーダー、女帝PLACE灰3曲などなど。

七段の方ですが
許せない→冥→楊貴妃→ザファリで何とか合格しました。59%です。

カスタマイズは今のところボスフレーム、ポプ以外のフレームが出てこないorz
お菓子3曲やったのにジュエルが出ないのは何故?
あと毎作恒例のCSオリジナルは出現するのだろうか・・・

まだEMPディスクしかやってないのでかなり時間がかかりそう。



今日はいろいろと頭が混乱してるのであまり細かく言う気分にはなれませんが・・・ついにアケで七段合格です!

20091020055803
この頃皿曲にも自信がついたせいかもしれません。
受かるまでずっとトルパが足枷になってましたが、今日はスムーズに行けてホント良かったです。

次から八段目指します。
そろそろいろんな曲を難で挑まないといけないかも。

というかその日の収穫をきちんと書くところから始めなきゃ←

テンション上がりすぎて気持ち悪いので今日はこれで。

>海斗様

ありがとうございます!

明日、少年Aが消えて少しでも易化してくれることを願いますw
  • 2009/10/20
  • URL
  • 管理人@皐月
  • [edit]

七段合格おめでとうございます

SIRIUSの8段はたぶん今回とあまり変わらないと(少年Aはたぶん変わる)思うので頑張ってください(←自分は未だにAC8段は合格できないですが)

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


