200909291910000.jpg

この頃気持ち悪くなりやすい。
水分が足りないのだろうか・・・

昨日のアケ。
・卑弥呼能難
・⇒N灰難
・トリコン
・Fly Above穴難
・燃萌難
・冥
・B4U
・Arabian Rave Night×
・卑弥呼易皿アシスト×
・玄武難
×以外はクリア。

アラビアンはどうやっても74%だなw
いっそ難でやっちゃおうか(ぇ

卑弥呼灰のプレーはもはやネタ←
ただどんな譜面なのか気になっただけ。
てか穴のクリアレート7%って・・・ゾッとする。



今日のCSは空寺。

写真のとおり、七段合格です。
4曲目のオーロラは・・・ww

そしてついにXepherノマゲクリア。
Vの方は相変わらずorz


・・・とまあ、今回はこんな感じです。

ちなみに星寺の稼働日は10/21(水)だそうな。

テーマ:beatmaniaIIDX


管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


