CS金寺にて燃萌難、The Detonatorノマゲクリア。
Detonatorは以前ラス落ちだったけど、昨日(23日)やってみたらラスト抜けできるようになってた。
ていうか必死でやると「あれ、もう終わり?」ってなるw

そんなことより、歪寺の七段ようやく合格できてホント嬉しいわ^^
3ヶ月の努力にやっと実がなったって感じ。
200909240017000.jpg
すべてはPower of Love穴にある!w うん、私はそう信じてやまないww
愛の力穴でゲージ維持→玄武(以降灰)の中~後半でギャスーーw→久々のコンチェあれどうした何だか調子が→SSSもう発狂地帯はノリでいいよ
・・・とまあ、そんなこんなでなんとか合格。やっぱCSでもモチベが上がる。
八段いけたらいいなあ。てか八段はどんなのが課題曲だっけ。
姫寺のは曲名見るだけでゾッとするからパッと思い浮かべるけど。

余談だがINFERNO灰に乱つけたら中盤が見事な階段にww

・・・疲れたからもう寝る。

テーマ:beatmaniaIIDX


管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


