ここ最近寺のモチベがなかったれいなです。

一時期右皿でやってたけど、左皿に関してはかれこれ一ヶ月はやってなかったのでさすがに☆11とかはもうできないだろうと思ってCSでやってみたら、R5やGOLD RUSHとかをまだハードできてたのでちょっと安心しました。
ただ、スコアが前よりちょっと光らなくなってますね。ずっとやってなかったからなあ。

今は☆10高速系~☆11全般にできるだけ多く触ってます。特に☆11はエキスパでも取り入れたりしてます。

4dccbfb18eb41.jpg

先ほどDebtty Daddy(A)ハードしてきました。久々の収穫です。
それ以外でもCSで☆11の収穫がありました。

・halfway of promise (A) ハード
・Sense 2007 (H) 鏡 イージー
・Smile (A) 乱 ノマゲ
・TRANOID (A) ノマゲ

センスはまだ厳しいけど、ハフウェとスマイルがアケでもできたらすごく嬉しいなあ。なんて。

☆11練習用オリコ組みました。不定期で変えちゃうので集計はしませんが、気が向いたときにぜひやってみてください。
PCの方は左のProfileにあるオリコリストから、携帯の方はProfileのページからどうぞ。

テーマ:beatmaniaIIDX


管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/02

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


