

2010
12/20

なんか


201012201432000.jpg

このマスカラを塗るとMAXシリーズが上手くなりそうな気がします。

最近の主な収穫
フルコンボ
・passionate fate (H)
・LIFE SCROLLING (H)
ハード
・Believe In Me (A)
・BROKEN EDEN (A)
・MAX300 (H)
・Do it!! Do it!! (N) S乱
・DM STAR (A) 1975点 AA
ノマゲ
・reunion (H) 乱
・No.13 (A)
・Linus (A)
・Scripted Connection⇒ Hmix (A)
・Giudecca (A)
イージー
・Fascination MAXX (H)
おまけ
・quasar (A) 乱 749コンボ

今までにクリアできなかった☆11もノマゲランプが点くようになってきたので嬉しいです。
あと、☆10でもAAランクに到達したときとか。それが好きな曲とか譜面だと尚更です。
Do It!!(N)は鏡でも乱でも落ちるのでS乱かけてみたら思ったほかスコアが伸びて白くなりました(かけるまではCランク)。

そういやSTORYモードが解禁されたみたいですね。
3曲固定だからLEVEL 5の課題曲に乱かければ練習になりそう。
まだ触ってないので次ゲーセンに行くときにやってみます。

テーマ:beatmaniaIIDX


管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


