ブラウザをFireFoxに乗り換えたれいなです。以前まではLunaScapeを使ってました。

さてさて、最近はWORLD TOURが出てきたわけですが。
どういった情報かは割愛するとして、ワールドなだけにスケールがでかいですね(解禁的な意味で)。
自分は愛用しているDDボムをゲットしたので後はまったりやります。
次解禁させるとしたら、以前書いたようにJAPAN TOURのDM STAR(A)までですね。

今日の収穫
・☆9フォルダ ノマゲ
・Destiny Sword (A) ハード
・1st Samurai (A) ノマゲ
・G2 (A) ノマゲ
・MINT (A) ノマゲ
・Holic (A) イージー
・Breaking the ground (H) AAA フルコンボ

解禁させてない曲があるのでとりあえずですが、☆9フォルダにようやくノマゲランプが点きました。
最後まで残ってたのはG2、CHECKING YOU OUT(H)です。
TOUR曲はKailua、Let The Track Flow(H)以外ハードしてます。
Breaking(以下略)はバスがかっこよくて鳥肌が立ちました。この曲に限らないことですが、ヘッドホン当ててプレーしてみたいです。

Destiny Swordは今週のWEEKLY RANKINGですね。自分は乱かけて練習用としてよく選んでるからマイベスト1位の予感。ただ、ハードしたときは震えが止まりませんでした。
あとメロディ聴いてて思ったのですが、もしかしてCAPACITY GATEの正体って満?

テーマ:beatmaniaIIDX


管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


