爪の中で出血が起こってる。
実は右の親指もこんな状況です。

それはともかく。




九段、再合格しました。
解禁日に挑戦したらムンチャされちゃったのでトレーニングモードとかで研究したり苦手なところを他の譜面で練習したりしたけど、発狂が含まれているこの譜面はホントに難しいと感じました。

今作で初めて九段を受けるときに「まあ何とかいけるさ」っていう甘い考えを持っていたことに反省しています。

そんな私は、また九段に合格できたということを大きな出来事だと感じています。

最近の収穫
@AC
・quasar (A) ハード
・GALGALIM (A) ノマゲ
・D.C.fish (A)乱 ノマゲ
・Ganymade (A) ノマゲ
・灼熱beach-side-bunny (H) ノマゲ
・走馬灯 (A) AAA
・The Smile of You (A) AAA

@CS
・B4U(BEMANI FOR YOU MIX) (A) イージー
・Anisakis (A) ハード

余談:Secrets(A)楽しい

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


