ハードクリアしました。今日一番の収穫です。
フリーでノマゲランプ点けるために一度やってみたところ、もやしがあったので挑んでみました。

goldenpalms.jpg
第41小節目の1+皿ですが、1を左親指で、皿を残りの指でカバーしました。右手で3,4,7のCNをカバーするときはちょっと苦戦しましたけどね。
09氏が書かれた攻略記事を参考に、いろいろな面で意識してみました。

その他の主なハード収穫
・Tomorrow Perfume (A)乱
・大桟橋 (A)
・TRANOID (H)
・Cradle (A)
・Golden Horn (A)
・ミラージュ・レジデンス (H)
主にソフラン系のクリア埋めをしました。

JAPANツアーは現在、HYPERコース一直線です。
偶然プレー曲が200曲を超えたのでELECTRIC MASSIVE DIVERを解禁させることができました。
このコースを埋めたら次はOTHERコースを埋めるつもりです。LOVE SHINEやりたい。

テーマ:beatmaniaIIDX

no subject

>Y.Kさん
ありがとうございますっ!

ホント自分もそう思いますw
今作で一気に地雷曲が増えましたよね(´・ω・`)

個人的にはJAPAN TOURフレーム持ってる方がうらやましいですねー
ラブ社員まであと少しなんでもうちょっとしたら解禁できそうです!
  • 2010/10/27
  • URL
  • れいな
  • [edit]

no subject

ハードおめでとうございます!

しかし、RAではLight Shine(A)が可愛く思えるくらい
チャージノートをやりたい放題散りばめてますね。

まっしぶ解禁は羨ましい限りです・・・
ラブシャインはOTHER半分くらいで出ますよー
  • 2010/10/14
  • URL
  • Y.K
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


