DJ NAME:NANA.(07、EVE)
・IIDX ID:5485-3130
・DJ POINT:8963.pt (SP:8942.pt DP:21.pt)
・段位認定 SP:
九段 DP:--
・LEAGUE
SP SCORE LEAGUE:B3 CLEAR LEAGUE:B3
DP SCORE LEAGUE:-- CLEAR LEAGUE:--
・プレー回数 468回
SP:465回 DP:3回


簡単に思い出でも。
・稼働日は放課後にあった英語の小テストをサボってまでゲーセンに行った(後にペナルティの課題をやることになったが)。

・稼働日の翌日にTwitter始めました。07_fffffからどうぞ。

・パラレルローテーションはGOLDフォルダ以外解禁。スコア力不足でボス曲どころか鍵すらつかなかったけど初のEXフォルダを体験できて良かった。

・PR DJTフォルダ解禁のため毎Ver.5曲ずつやったは良いが、EXステージまでのDJT曲3曲クリアするのに何故か何クレも消費した(要するに途中で何回も死んだ)。

・判定がCSに慣れてしまったため、一時期LIFT&SUD+を利用。徐々にLIFTを下げてAC判定に慣れた。

・AAしょっちゅうやってたなぁ

・1月末にRed. by Full Metal Jacket(H)ハードクリア。

・2月~7月上旬にかけて左手の腱鞘炎と闘ってきた。3月はバネ指に発展したため、2週間やらなかったこともあった。今はなんともない。

zubu氏とお会いすることができた。鳥肌が立った。

・「☆11下位すらできない八段(自分のこと)なんて恥ずかしいのかなぁ」って悩んでた時期があった。そこから☆10ノマゲ・ハード埋めが中心になった。

・Twitter経由で何回かオフ会に参加。振り向いたよ。

・7月末はプライベートでちょっとごたついたけどその反動か、急激に成長するようになった。その勢いでgigadelic(H)、THE SAFARIハードできたのは本当に良い思い出。

ひいち氏とお会いした際、氏のおかげでスコア力が本当に上がった。感謝が絶えません。

・半ば諦めかけていた九段に合格。15日九段。今作で2段上がれて良かった。

・十段
201009141519000_2.jpg
⇒Amixの対称地帯で落ちた。RAで取ります。

・最後は蠍火(H)で〆ました。ノマゲクリア。

・ホントいろんなことがあったなぁ。

ライバルの皆様、そして今まで私と関わってくださった方々へ。
本当にお世話になりました!次作でもどうぞよろしくお願いします!

そして、今までや今回のオリジナルコースをプレイしてくださった方々、どうもありがとうございました!

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


