

2010
07/30

☆10


lv10.jpg
27日にようやく☆10フォルダ点滅しました。
しかし☆10の作業はまだ始まったばかりです。
これからはFAILED曲や未難曲を少しずつでも埋めていきます。

最近の主な収穫
・電人、暁に斃れる。 (H) ノマゲクリア
・eRAseRmOToRpHAntOM (H)鏡 ノマゲクリア
・GALGALIM (H) ハードクリア(BP5。BADなし)
・THE SAFARI (H)鏡 ハードクリア
・gigadelic (H) ハードクリア
どれも私の中では大きすぎて生きるのが辛い。特にガルガリンとギガー。
ちなみにEASYで残ったのはD(H)のみです。縦連ェ・・・
サファリとギガーに関してはCSでクリアできたからアケでもとりあえず挑戦してみようと。
写真がないから信用してもらえるのか正直心配だ。←普段そういうの撮らない人
いや今までもそうですが、全部事実ですよ!w

ギガーに関してはCSで易クリアしましたが、ラスト殺しということでアケではハード特攻してみました。
思ったほかコンボも繋がってたので自分も驚くしか。
クリアしたときには全身が震えてました。心臓も止まるかと思いました。

あとはCSEMP。
九段はいつも3曲目のB4Uリミのラスト辺りでガシャーンでしたが、4曲目のムンチャ皿発狂地帯までいけました。
やっぱりそこで落ちます。地力不足です。

とまあ、書きたいこと書いたけど〆方がわからないんでこれで。


テーマ:beatmaniaIIDX

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


