

2010
07/15

あつい。


今日の☆10収穫
・Pretty Punisher
・Dreaming Sweetness ハード
・Jack
・Macho Gang
などなど。

未プレイ曲は残り15曲。
次にゲーセン行くときには多分☆10フォルダが点滅すると思います。

余談ながら今月の24日で弐寺歴2年目に入ります。
成長が早いのかそれとも遅いのかはわからないけど特別な意識は無いです。
これからも弐寺を続けていきたいので。
今までに思ったほか成長が詰まりやすくて悩んでたことがよくあったのですが、それでも引退しようと思ったことがないです。今のところ。

こうやって触っていくだけでも少しは変わってるのかなぁ。
これらが☆11に対する地力に少しでも結びつきますように、と切実に願うばかりです・・・!





















と、まあこういう堅い話はここまでにして、鶏のササミで揚げた自作の唐揚げでもうpします。
















201007151936000.jpg

ほらそこ、唐揚げじゃないじゃんって突っ込まない!
単純に美味しかった。ごちそうさまです。

テーマ:beatmaniaIIDX

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


