3/18にjubeat ripples連動曲追加。
・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・Evans

ホームに指無いので解禁させちゃおうか悩む。
ちなみにEvansの能・灰はprototypeだとか。

あ!アクセス数1000超えました!
どうもありがとうございます!いつもこんな玄武ペースで申し訳ないです…
えっと、これからもあるふぁすたいるをどうぞよろしくお願いします!

昨日のCS GOLD収穫(無印は(A))
@易
・R5
・デトネタ
@ノマゲ
・アンドロ2
@難
・ラブスト(H)
・Welcome(H)
・とれXすた
・カミロ
・誓い
まだ指が痛むせいできちんと捌けない部分がちょこちょこ…

R5(H)と(A)のトリルの違い
HYPER
R5(H).jpg

ANOTHER
R5another
[画像提供:TexTage(泡井七月さん)]

この違いをお分かりいただけたでしょうか?
トリルの長さ≒BADハマりの量産 だと私は思います。
自分が初めてR5と出会ったのはAC EMP四段の時。
トリルよりも中盤の軸にかなり悩まされていたので嫌いな譜面でした。
しかし昨日は穴をやってみたところ、トリル・軸・同時押し・皿複合が含まれている良譜面であることにやっと気づきました!
今ではこの譜面がすごく好きです。
乱を付けると練習になると思うのでオススメです!

テーマ:beatmaniaIIDX

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


