今年の3/24、SIRIUS オリジナルサウンドトラック発売予定。
今回はIIDX楽曲のリミックスコンテストが開催されました。
最優秀作品はなんとサントラに収録、もしやアーティストとしての参戦も夢じゃない!?
一昨日で締め切りということで、今頃スッタフが厳選していることでしょう。
果たして、どんなリミックス作品が選ばれるのでしょうか?
音屋さん方の願いと作品に対する思いが伝わりますように・・・!

追加発表として、kors k ファーストアルバムが同日発売。
コロスケファンなら震えが止まりませんね!
個人的にはRyu☆バム同様、初回盤として別名義曲のCDも出してほしいところです。

さて、カスタマイズではフレームと選曲BGMがついに解禁されました。
・フレーム:パラレルボス曲クリア(譜面問わず)
・BGM:リーグにて現在のクラスが特定のクラス以上

※BGM
・満:C3以上
・L.E.D.:B3以上
・TAKA:A3以上
・Galdeira:S3以上

・・・とまあ、やってくれましたねコンマイ。
個人的には特定の曲をクリアってのが良かったのにorz
A3に入れるかねぇ・・・TAKAのテクノっぷりが聴きたくてたまらーん

最近の収穫はA灰。例によりCSが中心になります。

リンク追加しました。
LEGACY?お断りします( ゚ω゚)
管理人:kさん
トルパ色の九段さんによるブログです。
ついったーでもお世話になってます!

テーマ:beatmaniaIIDX

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


