

2009
11/26

寒い。


この季節は1クレ目が黄ばみやすい時期。

学校でプーさんの膝掛けが急に無くなって若干困ってるぜろななです。

これからはCSのプレー回数減らしてアケをさらにやりまくろうかと。

早速今日挑んでみました。
覚えてる分だけ昨日のも記してみます。
昨日
・Tizona
・ULTIM∧TE穴
・B4U穴
・クルクルラブ穴
今日
・アニサキス難
・GENOM SCREAMS穴
・ハイ
・サイプラGT
・Our Song穴難
・RUGGED ASH穴難
・Disっ娘穴難
・凛花難
・えりしゃ難
・アルファシア穴
・AA易

まあ、ざっとこんなもんです。

実は昨日からリフトさんというものを使い始めてみました。
かといって自分はそんなに背が高いわけではありませんが、スコア力向上のために使ってます。
おかげで無かったときよりかは光りやすくなったかな。
今のとこ白の数値は190、壁常備です。まだ研究中。



明日も頑張ります。

Profile

れいな

Author:れいな




・1P側
運指:1048式、右手北斗
・2P側
運指:対称固定

SP クリア状況
☆8 ☆9 ☆10 ☆11


>> プロフィール詳細

アイコン:conamix@えむでけさん作

[連絡先]
spiralgalaxxxxy07*gmail.com ※「*」を「@」に変換

Counter

Search

QR Code

QRコード


